「お内裏様とお雛様」|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 谷津園】

やつえん
谷津園
千葉県習志野市谷津6-15-1
   グラシア津田沼Ⅱ
JR総武線 津田沼駅 徒歩14分
050-5807-2280 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

谷津園ブログ

「お内裏様とお雛様」

2024-03-01

「お内裏様とお雛様」

こんにちは。サンライズキッズ谷津園でございます。

令和5年度も最終月の3月を迎えました!

今年度もあっという間の1年間でしたが、その年その年の谷津園のカラーがあり、毎年、毎月、毎日が本当に新鮮な気持ちで過ごせる事、有難い思いでいっぱいであります。

これまでもそしてこれからも、1つ1つの出会いを大切にサンライズキッズ谷津園は走り続けていきます。

まずは今年度、残り1ヶ月を笑顔満開の毎日にしていきたいと思います!

最後の最後まで楽しい思い出を全員で残して参りましょう♪

 

 

 

木曜日

日中は年齢別で過ごしました!

2歳児クラスはラビット公園、0.1歳児クラスは防災公園へ遊びに行きました。

それぞれの公園で遊具を使用したり、広場での追いかけっこを行い心行くまで体を動かしました♪

久しぶりにお子様達が全員集合となり、園内もとても賑わっておりました!

 

 

 

金曜日

日中はひな祭り会を行いました!

皆でひなまつりの雰囲気を存分に味わい、担当の先生によるペープサートもニコニコの笑顔で参加出来ました。ひな祭り製作の持ち帰りも楽しみですね♪

ひな祭り会後は短時間でしたが、園周辺を散歩いたしました。

気温もグングンと上がり春らしさを感じる事が出来ました!

 

 

 

今週はここまで!

それではまた来週お会いいたしましょう。

★Instagram★も日々更新しております。

お時間ございます時に是非チェックしてみて下さい♪