「あっという間」|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 谷津園】

やつえん
谷津園
千葉県習志野市谷津6-15-1
   グラシア津田沼Ⅱ
JR総武線 津田沼駅 徒歩14分
050-5807-2280 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

谷津園ブログ

「あっという間」

2024-01-26

「あっという間」

こんにちは。サンライズキッズ谷津園でございます。

1月4週目も終了し、来週末より2月に突入です!

2月はもともと短く祝日も2回ある為、おそらくあっと言う間に3月に入りますね。

令和5年度のカウントダウンも始まって参りました、、、

今後も出会いと別れを繰り返して行きますが、毎年この時期は寂しくなりますね。

だんだんと少なくなってきた令和5年度ですが、1秒でも長く全員の笑顔が続きますように♪

 

 

 

木曜日

日中は室内にて過ごしました。

室内では風船遊びで体を動かしたり、ままごと遊びを楽しみました♪

机上遊びコーナーでは久しぶりに粘土遊びを行いましたが、2歳児クラスを中心にイメージした物を楽しそうに仕上げておりました!

年度末になると2歳児クラスのお子様達もだいぶ手先が器用になってきますね。

 

 

 

金曜日

0歳児クラスのお友達は室内にて過ごしました!

コットすべり台で体を動かしたり、ブロックや車の玩具に夢中でした。

また暖かい日にお外へ行こうね♪

1.2歳児クラスのお友達は防災公園にて過ごしました!

広場での追いかけっこを中心に行い、たくさん体を動かしました。

皆の元気で寒さを吹き飛ばし、楽しい時間となりました♪

 

 

 

今週はここまで!

それではまた来週お会いいたしましょう。

★Instagram★も日々更新しております。

お時間ございます時に是非チェックしてみて下さい♪