平成最後の|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 谷津園】

やつえん
谷津園
千葉県習志野市谷津6-15-1
   グラシア津田沼Ⅱ
JR総武線 津田沼駅 徒歩14分
050-5807-2280 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

谷津園ブログ

平成最後の

2019-04-26

平成最後の

平成最後の誕生会♪

1歳児の女の子。

カメラを向けるといつも素敵な笑顔を見せてくれます。

先生達はとても、とても癒されております。

これからもその素敵な笑顔のまま大きくなってね♪

 

 

 

 

 

こんにちは。

サンライズキッズ谷津園でございます。

ちなみに平成最後のブログとなります。

そうです。

平成最後と言いたいだけであります。笑

申し訳ありません。

今週で谷津園の新年度より1ヶ月が経ちました。

新入園のお子様も少しずつ笑顔が増え、今ではほとんど泣く事無く楽しい1日を過ごしております。

15名の素敵なお子様と12名の愉快なスタッフは新年度、良きスタートが切れました。

まだまだ始まったばかりですが、1日、1日を大切に、谷津園の皆で過ごした日々が「かけがえのない宝物」と呼べるようにしていきましょう♪

 

 

 

さくら公園や谷津コミュニティーセンターで暖かさに包まれながら楽しく過ごしました。

暖かいと体も自然と動きますよね♪

固定遊具や虫探しを通してたくさん体を動かしました。

本日は寒かったですが、これから気温もグンと上がっていくと思います。

この過ごしやすい時期にたくさん体を動かして強い体を作りたいですね♪

 

 

 

 

 

 

活動量が増えるにつれ給食の時間も待ち遠しくなります。

楽しい雰囲気の中、安心で安全で出来立てホヤホヤのサンライズランチをたくさん食べて大きくなってね♪

スプーンやフォークの持ち方もスタッフ達の粘り強い指導により日に日に上手になっており、お子様達の成長を強く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からゴールデンウィークですね。

長い方で10連休との事。

ゆっくりと過ごすのも良し!

皆で出かけるのも良し!

それぞれのゴールデンウィークをそれぞれの楽しみ方で充実させて下さい。

最初で最後で10連休?

平成最後のゴールデンウィーク。笑

それでは「令和」元年にまたお会い致しましょう♪