✨楽しいこといっぱい✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園】

せたえきまええん
瀬田駅前園
滋賀県大津市大萱1-6-18
   Blezio9
JR東海道・山陽本線 瀬田駅 徒歩5分
050-5807-2308 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

瀬田駅前園ブログ

✨楽しいこといっぱい✨

2023-05-05

✨楽しいこといっぱい✨

こんにちはサンライズキッズ保育園 瀬田駅前園です

いよいよ5月に入りました

保育園生活にも少しずつ慣れて、にんまり笑顔が眩しくなってきました

製作遊びでは、お友だちと絵の具を使って、「ペタペタ」と遊んだり

手につけてみたりして楽しまれていました

そして

クレヨンを使ってお絵描きをしたり、

シールをペタペタと貼ってみたりして楽しまれていました

続きまして

みんなが大好きなお外遊びでは、お友だちに見つけたものを「どうぞ」と渡してみたり

遊んでいるところをアピールしてみたり

お花を摘んでみたり

日向ぼっこをしてみたり

お友だちとあり探しをしてみたりしてたっくさん遊びました

ではまた来週〜