🍀今週の子どもたち🍀|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園】

せたえきまええん
瀬田駅前園
滋賀県大津市大萱1-6-18
   Blezio9
JR東海道・山陽本線 瀬田駅 徒歩5分
050-5807-2308 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

瀬田駅前園ブログ

🍀今週の子どもたち🍀

2024-05-10

🍀今週の子どもたち🍀

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園瀬田駅前園です

 

今週の子どもたちの様子をご紹介します😁

 

 

いちご組のお友だちは公園へ行ってきました🍓

 

お外に出ると嬉しそうな笑顔😊❤️

 

みてみて!!お花や葉っぱ見つけたよー🌼🍀

 

木の中に何かいるかなー?

 

あっちいこ!!

 

 

歩くの楽しいな〜😁🎶🎶

 

こんなところも登れるよ✌️

お外がとっても気持ちの良い季節ですね🍀

たくさん身体を動かして楽しんで行きたいと思います♫

 

 

 

 

 

りんご組のお友だちは新聞あそびをしました🍎

 

 

ほうきを作って、お掃除するよー🧹

 

壁も拭き拭き〜✨

 

素敵な服やマントも出来ました👗

 

どう?素敵でしょ?😁💗

 

広告を見つけると、「どれにしようかなー?」とじっくり選んでるお友だちも👀

 

「うんとこしょ!!」

綱引きも始まりました🪢

 

新聞あそびってたのしいねーーー🎶🎶

楽しそうな笑顔にこちらまで笑顔に。。😁

様々な感触にたくさん触れていきたいと思います🎶

 

 

 

来週もお楽しみに🎶

 

 

 

☆☆☆保育アルバイト・パート募集☆☆☆

下記の内容でも大歓迎です!!

・ダブルワーク

・短時間

・早番、遅番、お昼だけ

 

見学対応も行っておりますのでお気軽にご連絡くださいね。(tel:077-548-8777)