💐今週の子どもたち💐|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園】

せたえきまええん
瀬田駅前園
滋賀県大津市大萱1-6-18
   Blezio9
JR東海道・山陽本線 瀬田駅 徒歩5分
050-5807-2308 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

瀬田駅前園ブログ

💐今週の子どもたち💐

2024-04-19

💐今週の子どもたち💐

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園瀬田駅前園です

 

 

今週はお外での子どもたちの様子をご紹介します😊👆

お外が大好きな子どもたち🧒👧

お外いく?と聞くと、「うん!!」と答えたり、にっこり笑顔を見せてくれる子どもたちです☺️

 

 

 

いちご組の子どもたちは・・・🍓

 

スコップを使ったり、手で感触を味わったり、、👐砂まみれになって楽しむお友だちも☺️

  

 

ライオンさんもどうぞ🦁💕

ライオンさんおおきいー💗

 

はっぱたのしいね🍂

  

 

カラスいたよ✨

なにかいるかなー??

 

 

 

 

りんご組のお友だちは・・・🍎

 

探検が大好きな子どもたち🦯

 

 

 

 

ダンゴムシ探しにも夢中です🍃

 

はっぱのなかにかくれてるかなー?

 

ここかなー??

 

 

 

ダンゴムシみーつけた!!

ちょっと怖いけど、、枝に乗せたら持てるよ✌️

そーっとみてみよう🧐

 

 

はっぱいくよーー!!!

3、2、1、、それー!!!!!🍂🍂🍂

 

 

 

お天気の良い日には戸外に出て心地よさを味わったり、自然物や砂に触れたりしながら、満喫していきたいです😁

 

 

来週もお楽しみに🎶

 

 

 

☆保育アルバイト・パート募集☆

下記の内容でも大歓迎です!!

・ダブルワーク

・短時間

・早番、遅番、お昼だけ

 

見学対応も行っておりますので気軽にご連絡くださいね。(tel:077-548-8777)