✨お友だちと楽しいね✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園】

せたえきまええん
瀬田駅前園
滋賀県大津市大萱1-6-18
   Blezio9
JR東海道・山陽本線 瀬田駅 徒歩5分
050-5807-2308 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

瀬田駅前園ブログ

✨お友だちと楽しいね✨

2024-03-01

✨お友だちと楽しいね✨

こんにちはサンライズキッズ保育園 瀬田駅前園です

あっという間に今年度最終月の3月を迎えることになりました一年の時がとても早く感じます〜

さて、皆様はというと、とても元気いっぱいで寒さに負けず、お友だちと楽しまれています

「これはね、ボールを投げ合って遊んでるの

「ボールを投げるよ〜

「ボールと一緒にごろ〜ん

「ボールを持って逃げちゃうよ〜

「いないいないばぁーーー

お友だちとお絵描きタイム

「まだ完成してないから、まだ見ないでぇ〜

「お顔にシール貼っちゃおーっと

「あ楽しそう私も貼っちゃおう

鏡チェック

「まぁ、なんてシールに囲まれて可愛いんでしょう

おままごとでは、お料理大好き

「いっぱい作っちゃうよー

「私たちは、お買い物行ってきまーす

公園では、お友だちと探検

「ここからジャンプ楽し~い

「何があるかな〜

「じゃーん

「あー公園楽しかったぁ

「お外から帰ったら、石鹸泡泡できれいきれい

「いっただきまーす

では、また来週〜

☆保育アルバイト・パート募集☆

見学対応も行っておりますので気軽にご連絡ください。(tel:077-548-8777)

下記の内容でも大歓迎

・ダブルワーク

・短時間

・早番、遅番、お昼だけ