いっぱい遊ぶの〜⭐️✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園】

せたえきまええん
瀬田駅前園
滋賀県大津市大萱1-6-18
   Blezio9
JR東海道・山陽本線 瀬田駅 徒歩5分
050-5807-2308 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

瀬田駅前園ブログ

いっぱい遊ぶの〜⭐️✨

2024-02-16

いっぱい遊ぶの〜⭐️✨

こんにちはサンライズキッズ保育園 瀬田駅前園です

今週も、なかなか寒い日が続きますね寒さに負けず、保育園の皆様はとても元気いっぱいです

では、さっそくご紹介させていただきたいと思います

粘土をコネコネ何を作ろうかな〜

粘土が形になっていくのは、楽しいね〜

こちらは、お絵描きですね

「お友だちとのお絵描き楽しいね

「クレヨンが欲しいな~」って呟いたら、みんなが「どうぞどうぞ」とおっしゃって仲良い雰囲気~

こちらは育てている豆苗です

「日に日にぐんぐん伸びてるね

「車走らせるの楽しい〜

「マットのお山バランスをとって進むよ〜

「トンネル潜り楽しいー

「こうゆう場所って落ち着くよね

「お友だちとのかけっこ楽しい〜

「お友だちと並んで楽しい

「新聞紙に囲まれて楽しい〜

「だーれだ

「私もだーれだって新聞紙忘れちゃった〜」

「高いところいいでしょ〜

では、また来週〜

☆保育アルバイト・パート募集☆

見学対応も行っておりますので気軽にご連絡ください。(tel:077-548-8777)

下記の内容でも大歓迎

・ダブルワーク

・短時間

・早番、遅番、お昼だけ