🍬ハロウィン製作したよ🤡|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 野洲本園】

やすえん
野洲園
滋賀県野洲市栄5-5
JR在来線野洲駅から徒歩12分5
050-5807-2406 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

野洲園ブログ

🍬ハロウィン製作したよ🤡

2022-10-21

🍬ハロウィン製作したよ🤡

こんにちは🍁

サンライズキッズ保育園野洲園です。

秋はたくさんのイベントが楽しい時期ですよね🎃🎩

マルシェもあちこちで開催されていてたのしそうだな~と見ています👀

みなさんはお休みの日何をして過ごしていますか??(^▽^)

 

さて、今週のブログはこちら・・・

10月31日はハロウィンの日🎃❤️

魔女に変身✨

👻オバケと一緒に保育室を飛び回るよ~・・・キャー😱😱😱😱😱

楽しい雰囲気につられて、蜘蛛さんも遊びにきたよー🎵

保育室もハロウィン仕様に早変わり☆彡

子どもたちの可愛い作品で部屋中が溢れています💖

かぼちゃの被り物作りをしたよ♪

かわいいオバケにするぞ👻

🖌

ぬりぬり楽しいー🖌

「楽しいなあ」

「みてみてー(⌒∇⌒)」

真剣ですね😀

もも組🍑さんもキャンディーのお面作りをしたよ(⌒∇⌒)

上手に貼れるようになったんだー!!

可愛い仮装するぞ~👊

指先を器用に動かしてシール貼りが出来ました!!

シール貼りだいすきだよ💛

各クラス可愛い作品が出来上がっていますよ☺

トリックオアトリート!お菓子はもらえるのでしょうか・・・??

それはお楽しみ🤔😏

みんなで楽しいハロウィンパーティーにしようね(^▽^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19日(木)野洲市市役所より栢木市長、佐野副市長、こども課西村課長がサンライズキッズ保育園に訪問をして頂きました。

 

新規園開園後の園児や施設の様子を見て頂きました✨

子どもたちの朝の会を見て頂き、『どんぐりころころ』

の手遊びを一緒にして頂き微笑ましい時間となりました😄

 

 

以上今週のブログでした。

では、また来週のブログで👏