園からのおたより
こんにちは🌞
サンライズキッズ保育園野洲園です。
桜も散り、あっという間に春を越えて夏のような気温の日もありますねι(´Д`υ)アツィー
散歩に出かけたり、製作をしたり色々な活動を楽しんでいます♡
さて、今週の園ブログはこちら✨
子どもたちの活動の様子、避難訓練の様子をお届けします😌
サンライズキッズ保育園では毎月避難訓練を行っています‼
大切な子どもたちの命を守る為職員が連携をして訓練を行っています。
子どもたちの突然始まる訓練に驚く様子は見られますが回数を重ねると
自ら足でしっかり避難ができるようになります👏
今回は今年度初めての訓練ということでお話を聞きました🧯🧯🧯
集中して紙芝居を見ていました。



もも組のお友だちもニコニコ過ごしています♡かわいいね😌♡
製作の様子です✂️

楽しんでいます♪
ポンポン〜と言いながらスタンプしていましたよ❤️

いちご組さんの様子🍓


指先を器用に使いペタペタカラー折り紙を貼っていました☺️

来週も楽しく過ごそうね😌