色んな遊び🎶|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 野洲本園】

やすえん
野洲園
滋賀県野洲市栄5-5
JR在来線野洲駅から徒歩12分5
050-5807-2406 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

野洲園ブログ

色んな遊び🎶

2024-02-16

色んな遊び🎶

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園野洲園です😊

 

2月14日はバレンタインデー♡でしたね。

年々百貨店やスーパーのバレンタイン闘戦が炸裂していますよね。笑

値段もピンキリですがお高いなーと思うチョコレート・・・🍫

でも買ってしまう消費者の心理を売る側も分かっているいますよね😂

パパに渡したのかな?お友だちに渡したのかな?それとも・・・

自分にご褒美??😎笑

たまにはいいですよね😍

話がずれましたが・・・

 

今週のブログです!!

日々いろんな遊びや活動を楽しんでいます😊

 

ボール遊び🎾

 

上手に投げて・・・キックしてー

 

キャッチもできるよ♪

ボムボム弾むの楽しいね💕

 

マットでねんね💤

体を目一杯動かした後は

机上遊びや絵本タイム📕

静と動のメリハリをつけることで活動が切り替えることができます。

 

 

2歳さんともなればハサミの一度切りができます✂️

 

先生の見本を見てるよ👀

友だちと協力して長ーい線路完成させたよ😊

 

先生と一緒に遊べるのも楽しいよね‼️

ままごとしたり・・・

 

 

もも組さんのボール遊びの様子😊

ポーいって言いながら入れていました☺️❤️

 

寒さに負けず体力作りしています‼️