☀️元気に外遊び☀️植栽🍅|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 野洲本園】

やすえん
野洲園
滋賀県野洲市栄5-5
JR在来線野洲駅から徒歩12分5
050-5807-2406 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

野洲園ブログ

☀️元気に外遊び☀️植栽🍅

2023-05-05

☀️元気に外遊び☀️植栽🍅

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園野洲園です。

GWですね✨

長い連休の方も見えるのではないでしょうか??😊

楽しい連休を👍

 

今週のブログは戸外遊びです🚶

4月の中旬くらいから暖かくなり戸外に出る機会が増えました。

園庭が無い分、地域の公園や園外周に出かけています♩

お花を摘んだよ🌹

ダンゴムシさんを見つけたよ🐞!!春の訪れを感じています‼️

なんだこれは✨

歩くの楽しいな♪

シャボン玉飛んだー🫧

いい笑顔😊

すべり台楽しい〜ヤッホー

楽しいから自然と笑顔に!

お友だちとピース♡

階段登るよ😆

カバさんの遊具🦛大好き❤️

仲良く手を繋いで散歩♪

 

モデルさんみたい😎❤️

じろり👀笑

楽しい気分でルンルンだよ😆

たんぽぽ見つけた!

バギーは楽だなあ😁

先生と手をしっかり繋いで歩くんだ!!すごいでしょ✨

お友だちと休憩❤️

虫さん探し⭐︎

みんなで戸外遊びを楽しむ様子でした🙌

 

食栽培🍅🥦

 

トマトを植えたよ!!🍅

お花にも水やりをして食栽培を楽しんでいます✨

大きくなれ🌞

 

待ちにまったGW!!

今年は9連休の方もいるのかな??

長い連休に入るので、体調管理をして、生活リズムが崩れないように気をつけて楽しいおやすみを過ごして下さいね✨

またお休みの話を聞かせてね♡

以上、今週のブログでした👋