いつもありがとう❤️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 野洲本園】

やすえん
野洲園
滋賀県野洲市栄5-5
JR在来線野洲駅から徒歩12分5
050-5807-2406 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

野洲園ブログ

いつもありがとう❤️

2022-11-25

いつもありがとう❤️

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園野洲園です。

さて、11月23日は勤労感謝の日でしたね✨

お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん

お子様やご家族の為に毎日大変なお仕事お疲れ様です‼️

家事に、育児にお仕事に自分の時間もゆっくりとれず毎日慌ただしく過ごされている

保護者の方々には頭が下がります🥲

 

そんなお家の方々へ・・・

保育園ではいつも頑張って働いてくれるお家の方に感謝の気持ちを込めてプレゼントを

製作しました❤️

0歳児

大好きなお父さんお母さんに気持ちを込めてタンポで色鮮やかに色をつけました🍁

一本の木に紅葉した葉っぱを描いてもらいました😆

 

1歳児

いつもありがとう‼️の気持ちを手形に乗せて・・・❤️素敵な花に見立てました。

大好きなお家の方へ・・・

おかあさん、おとうさんも子どもたちから受け取って素敵な笑顔が見られました😊

 

2歳児

おしゃれなマーブリングで画用紙を染めたよ💕

喜んでくれるかな??😊

とと、かか喜んでくれるかな??😆

 

 

 

どれも気持ちのこもった温かい作品が出来上がりました。

お家にぜひ飾ってあげてくださいね😄✨