🎉9月誕生会🎉|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 野洲本園】

やすえん
野洲園
滋賀県野洲市栄5-5
JR在来線野洲駅から徒歩12分5
050-5807-2406 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

野洲園ブログ

🎉9月誕生会🎉

2022-09-30

🎉9月誕生会🎉

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園野洲園です!

お天気の良い日は、戸外に元気よく散歩に出て虫探しに勤しむ子どもたちです👀

 

さて今週のブログです✏️

9月の誕生会の様子です!!

今月は1名のお子様がお誕生日を迎えられました😄

見てー!!誕生カード嬉しいな❤️

みんなにお祝いしてもらったよ♪

大好きな先生にギュッてしてもらったよ♡可愛い😆❤️

シルエットゲームの最後は大きな誕生ケーキ🎂が出てきて

ろうそく🕯をつけさせてもらったよ😃🎶

いいお顔してますね‼️

生まれてきてくれてありがとう❤️すくすく大きくなれ!大好きだよ😄

お姉ちゃんになったお友だち❤️

お母さんが赤ちゃんを連れてきてくれました💕

自分の弟をお友だちに見てもらい嬉しそうな様子♡

最近はお人形を赤ちゃんのようにおんぶ紐でおんぶしたり、玩具のミルクを飲ませてあげる様子がたくさん見られます😊微笑ましい子どもたちのやりとりにいつも癒されています💓

自分より小さい年齢のお友だちに優しく接してくれる姿も見られます!

心も身体も逞しくお兄さん、お姉さんになってきた子どもたちです‼️

 

ではまた来週のブログで👋

 

🐣来年度の園児募集の時期になりました。

サンライズキッズ保育園野洲園では、随時園見学を受付しております✨

お気軽にご連絡くださいませ😆