🎆夏祭りごっこの準備🎆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 野洲本園】

やすえん
野洲園
滋賀県野洲市栄5-5
JR在来線野洲駅から徒歩12分5
050-5807-2406 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

野洲園ブログ

🎆夏祭りごっこの準備🎆

2022-08-19

🎆夏祭りごっこの準備🎆

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園野洲園です。

長いお休みのお友だちもおり、やっと全員が揃うことができました✨

おじいちゃん、おばあちゃんのお家に帰省されたり、お出かけしたりしたお友だちもいるのではないでしょうか?❤️また、お家でゆっくり過ごされたお友だちもいるのかな??

毎日頑張って保育園に通ってくれているお子様たちのプチ夏休みでしたね

 

さて今週のブログは、来週に予定している夏祭りごっこの製作の様子をお届けします‼️

夏祭りの準備をしています

ちょうちん作り

好きな色を選んでクレパスで描き描き

絵の具で弾き絵

タンポでポンポン楽しいな❤️

ぐりぐり〜

描き描き〜

先生のお話も聞くよ‼️

お次はアイスクリーム屋さんのアイスクリーム作り

アイスのカップ作りだよ!シールペタペタ⭕️

美味しいアイスクリームになあれ

パクパクおいち〜✨

楽しい夏祭りにしようね✨

 

また夏祭りごっこの様子はブログにてお伝えしますね✨

以上今週のブログでした❣️

また来週のブログで