🎈風船マット🎈|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 野洲本園】

やすえん
野洲園
滋賀県野洲市栄5-5
JR在来線野洲駅から徒歩12分5
050-5807-2406 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

野洲園ブログ

🎈風船マット🎈

2022-08-05

🎈風船マット🎈

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園野洲園です。

市内ではサル?が頻繁に出没しているようです✨

野生の猿は凶暴なようなので公園や戸外に出られる際はくれぐれもご注意くださいね‼️

 

 

⁂今週のブログです⁂

今週は風船マット??で楽しく遊ぶ子どもたちの様子をお届けしますね✨

先生が何やら楽しそうな物を持ってきたな・・・??

ちょいとしてみようか!!

お山のように険しいぞ!ヨイショっヨイショっ✨

ポンポン音が鳴って楽しいね❤️

雲☁️の上にいるみたい〜

ふかふかマット気持ちいいな✨

先生動かさないでよ〜笑

落ちるー

お友だちと仲良し楽しいね!

ちょっと怖いから手を繋いで

たくさん遊んで疲れちゃったから一休み??

 

 

いろんな色の風船が入っているので色あてクイズもしているお友だちもいました

新しい手作りおもちゃに大興奮の子供たちでした⭐︎

どんどん取り入れていきたいと思います

 

ではまた来週のブログで