?絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 野洲本園】

やすえん
野洲園
滋賀県野洲市栄5-5
JR在来線野洲駅から徒歩12分5
050-5807-2406 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

野洲園ブログ

?絵本ブログ?

2022-07-20

?絵本ブログ?

こんにちは☀️サンライズキッズ保育園野洲園です。

梅雨が遅れてきているかのような蒸し暑くお天気が悪い日が続いていますね?

子どもたちの大好きな水遊びが中々できません・・・??

が室内でサーキット遊びや製作活動等楽しく過ごす子どもたちです✨

またその様子もお届けしますね‼️

 

\今週の絵本ブログです?/

0歳児もも組?【おさかなちゃんのあのねママ】

さかなちゃんかわいいね❤️

1歳児いちご組?【はらぺこカマキリ】

カマキリちゃんはらぺこ〜???

みんなもおやつ前のはらぺこ〜?笑

2歳児りんご組?【わんわんばす】

わんわんばすに乗りたいな?

おやつ前の楽しい絵本タイム?

絵本の時間が定着してきたようで・・・❤️

お片付け→トイレ→手洗い→絵本タイムの流れができています?

今日は何の絵本を読んでもらえるのかな❓❓と毎日心待ちにしてくれています?

ではまた来週の絵本ブログで?