本日のカリキュラム☆★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラム☆★

2023-02-09

本日のカリキュラム☆★

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園 境港園です✨

今週末はまたもや大雪になる予想ですよ☃️

気温が上がったり下がったり・・・
寒暖差で体調も崩れてしまいますよね😣

みなさんも体調にはお気をつけください🥺

 

今日のカリキュラムは英語です🔤

 

みんな大好きな乗り物の英語ですよ🚙

今日はハンドルをもらって運転しながら歌います🎶

りんご組さんからもらっているので

「わたしたちのあるかな🥺」

もも組さんはもらえるか心配そうにのぞきこんでいます😣

でもちゃんと待っている姿がかわいいですね💕

「あ〜よかった☺️」

無事もらえました🥰

りんご組さん

「こうやって使うんだよ😆」

あれ〜?

ちがいましたね〜‼️

乗り物の歌に合わせて、歌いながら運転します‼️

ノリノリですが、上手なハンドルさばきです🚘

 

安全運転です🆗

色んな乗り物を運転しましたよ👍

今日も楽しい英語の時間でした✨

See you 👋

 

🍏R5年度 空き状況🍏

0歳児:1名

1歳児:1名

2歳児:満

見学も随時おこなっておりますので、ご希望の方は

こちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240 (川井まで)

(コロナ禍の為、玄関先での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)