今年のカリキュラム総集編その2☆★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今年のカリキュラム総集編その2☆★

2022-12-27

今年のカリキュラム総集編その2☆★

こんにちは

サンライズキッズ保育園 境港園です

今年も残すところあとわずかになりましたね〜🐯

年末年始元気に過ごしたいですね😊

今日は今年したカリキュラムをお知らせします

こちらは体操のカリキュラムの様子です

「しゅりけんニンジャ」という体操です🥷

しゅりけんポーズ‼️ピシッとしてかっこいい

色んな動きやポーズで楽しそうですね

 

こちらはボーリングです🎳

2チームに分かれてピンを倒した数を競います

よーく狙って狙って〜

「頑張れ〜‼️」

周りのお友だちも応援しています😊

倒れました

 

こちらは英語のカリキュラムです

くじを引いて出てき乗り物を答えます

「Fire engine🚒」

大好きな乗り物、うれしそうに答えていますね😊

 

今年も毎日たくさんのカリキュラムをしました

子どもたの吸収力には本当に驚かされます

来年はどんなカリキュラムがあるのかなぁ

ではまた来年〜🐇

良いお年を〜

 

 

Instagramでも、子どもたちの様子などを配信していますので、ぜひご覧下さい

フォローして頂けると喜びますっ

 

R5年度 新規入園についてのご案内

来年度のご入所園児さんを募集しています

☆R5年度の空き状況☆

0歳児:2名

1歳児:1名

2歳児:満

 

見学も随時おこなっておりますので、ご希望の方はこちらまでご連絡下さい📞

050-5807-2240(川井まで)

(コロナ禍の為、玄関でのご対応とさせて頂いておりますのでご了承下さい。)