☆子どもたちの様子☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 観音新町園】

かんおんしんまちえん
観音新町園
広島県広島市西区観音新町1丁目18-17 SGビル1階
広島電鉄江波線 舟入南町駅 徒歩16分
JR広島駅よりバス「総合グランド入口」下車すぐ
050-5807-2306 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

観音新町園ブログ

☆子どもたちの様子☆

2024-03-23

☆子どもたちの様子☆

こんにちは!

サンライズキッズ保育園観音新町園です

 

今週は水曜日が祝日でリズムを整えるのが難しいですが、子どもたちは変わらず元気いっぱいで遊んでいます😆

 

 

公園ではそれぞれ好きな遊びを見つけて、思いきり楽しんでいます💕

最近の子どもたちの遊びの様子をお届けします🥰

 

 

~ 砂遊び ~

 

~ 遊具 ~

 

~ 探索 ~

 

鉄棒にぶら下がってユラユラ~🎶

 

 

そして、保育園で育てているブロッコリーがだんだん大きくなってきたので、、、

 

ついに収穫の時🥦!!!

みんな真剣に保育者の話を聞いていて、興味津々な様子でした😊

収穫したブロッコリーを触って「おいしそう!」「たべたい!」と

言っていた子どもたち🌟

調理の先生のところへ持って行って、給食のチキンカレーに添えてもらいました🍛

『おいしいー😆💓』

 

 

 

今週末はとうとう卒園式ですね😌

本番に向けて練習している様子です💐

寂しくなりますが、あと少しのりんご組さんとの時間を

楽しみながら過ごしていこうと思います✨

 

卒園式の様子はまた来週のブログで🤗お楽しみに💓

それでは、しっかり休んでまた来週、元気に保育園に来てくださいね

 

 

 

令和6年度 園児空き状況

2歳児 空き 1名

1歳児 空き 0名

0歳児 空き 3名

見学は随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください

 

インスタグラムも更新中

子どもたちの日々の様子を紹介していますので、是非見てください