📕1月18日絵本ブログ📕|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

📕1月18日絵本ブログ📕

2023-01-18

📕1月18日絵本ブログ📕

こんにちは

サンライズキッズ保育園 境港園です

 

毎月とても楽しい月刊絵本📕が届きますが、今回紹介する1歳児向け月刊絵本は、子ども達が大笑いするとても楽しい絵本📕が届きました😄

 

『さんぽにいったバナナ』です。

バナナ🍌がヒョウに変身して、散歩に出かけると

ヒョウ好きのおじさんがやってきました。

捕まらない様に逃げるのですが、本当はバナナ🍌なので早く走れません😢

捕まえた!と思ったら皮が脱げて、すってんころりん。

子ども達大笑いです😄

「次はどうなるのかな?」と楽しみで、ワクワクしながら見ていましたよ。

本📕の楽しさがみんなで共有できるって嬉しいですね😊

 

それではまた次回の絵本ブログもお楽しみに〜👋