本日のカリキュラムです☆★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラムです☆★

2023-01-18

本日のカリキュラムです☆★

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園 境港園です😊

昨日と今日では天気も気温も全く変わってしまいました☂️

体調には気をつけたいですね🐰

今日のカリキュラムは体操です🎵

まずは体操をしてしっかりと身体を動かしてから‼️

「シュリケンにんじゃ」の体操も覚えてきました

忍者ポーズかっこいい〜❤️

今日の体操は電車ごっこのようにお友だちと一緒にフープに入って、くるりと回ってタッチ交代です✋

「よーいスタート‼️」

 

りんご組&いちご組チーム🍎🍓vsもも組🍑先生チームです‼️

 

お友だちと息を合わせて歩きます‼️

なかなか上手ですよ〜👍

 

もも組さんも先生と楽しそうです🎶

先生を置いて一人でもいっちゃいます😄

先生も入れちゃいますよ👩‍👦

 

お友だちがしている時も「がんばって〜‼️」

応援団がいます👩‍👧‍👧

結果は僅差でりんご&いちご組さんの勝利だったようですよ✌️

どちらのチームも上手でしたね〜✌️

今日も楽しい体操の時間でした✨

 

R5年度  空き状況

0歳児:2名

1歳児:1名

2歳児:満

見学も随時おこなっておりますので、ご希望の方は

こちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240 (川井まで)

(コロナ禍の為、玄関先でのご対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)