本日のカリキュラムです☆★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラムです☆★

2023-11-09

本日のカリキュラムです☆★

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園境港園です☀️

11月だというのに、ポカポカと暖かい日が続いていますね🍂

これが一気に寒くなると思うと・・・なんだか怖いですね😖

インフルエンザも大流行のようです💦みなさんお気をつけください‼️

 

今日のカリキュラムは英語です🔠

「How are you?」のお返事で「I’m good!」や「I’m tired⤵︎」と答えていました。

他に新しく「hungry 」や「not so good」のあいさつを習いました。

まずは先生に質問です‼️

「How are you?」

 

「I’m hungry ⤵︎」

先生はお腹が空いているようですね😋

お友だちはどうかな?

「How are you?」

「I’m good!」

「Very good 🎵」

 

次のお友だちはどうかな?

とてもとても元気に大きな声で

 

「I’m tired!」と答えていましたよ😆

今日も楽しい英語の時間でした🎶

 

🍒R5年度  空き状況🍒

0歳児:満

1歳児:満

2歳児:満

今年度は募集定員に達しましたので、募集は終了とさせて頂きました。

見学は随時おこなっておりますので、ご希望の方はこちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240 (川井まで)