本日のカリキュラム⭐︎★⭐︎|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラム⭐︎★⭐︎

2023-10-03

本日のカリキュラム⭐︎★⭐︎

こんにちは😊

サンライズキッズ保育園境港園です☀️

夏のような暑さが続いていて、秋はまだかな?と思っていたら、今日は朝冬のような寒さになりびっくりです💦

ようやく夏が終わったのかなという感じです。これからまだまだ秋を満喫したいところですね。

 

今日のカリキュラムは英語です🔤

今月は『車』がテーマです🚗

フラッシュカードは乗り物です。

色々な車が出てくるのですが、みんな車が大好きなので乗り物の名前を大きな声で答えています🚌

『Todays song』は『wheels on the Bus and Vehicles』というバスに乗っている歌です🎶

色々な動作が入ってきて楽しい歌ですよ✨

タイヤが回る『round and round 』では手をクルクル回したり、

 

『I love you💕』ではハートのポーズをしたり❣️

かわいらしいですね😍

大好きな乗り物シリーズはすぐに覚えそうですね!

 

今日も楽しい英語の時間でした🎶

 

🍒R5年度  空き状況🍒

0歳児:満

1歳児:満

2歳児:満

今年度は募集定員に達しましたので、募集は終了とさせて頂きました。

見学は随時おこなっておりますので、ご希望の方はこちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240 (川井まで)