本日のカリキュラムの様子です☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラムの様子です☆

2023-06-06

本日のカリキュラムの様子です☆

こんにちは🌼

サンライズキッズ保育園境港園です✨

いよいよ梅雨に突入したようですね☔️

ジメジメと湿気が多く、気圧の変化で体調も崩れやすくなりそうな時期です。

みなさんも体調には気をつけて下さいね😖

 

今日のカリキュラムは英語です🔤

みんなノリノリで『Hello song』を歌ってスタートします♬

『I’m  fine!』元気ポーズ💪

 

英語のフラッシュカードは動物です🦁

先生の英語をよく聞いて答えています。

【Todays song】

『Animals Song 』です♬

色んな動物の動きや鳴き声を真似します🐱🐸

“dog”になって走りますよ〜🐕

『woof woof woof!』

 

鳥の鳴き声は『tweet tweet tweet!』🦆

『fly fly fly』鳥のように飛んでいますよ🦅

 

『Fall down!』

落っこちちゃいました😅

『Good bye song』でおしまいです♬

 

今日も楽しい英語の時間でした💕

Thank you✨
Good bye 👋

 

🍒R5年度  空き状況🍒

0歳児:満

1歳児:満

2歳児:満

今年度は募集定員に達しましたので、募集は終了とさせて頂きました。

見学は随時おこなっておりますので、ご希望の方はこちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240 (川井まで)