本日のカリキュラムの様子です☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラムの様子です☆

2023-05-01

本日のカリキュラムの様子です☆

こんにちは🌷

サンライズキッズ保育園境港園です☀️

子ども達のにぎやかな泣き声もすっかり慣れて、笑い声に変わりました😆

4月もあっという間に終わり、早いもので今日から5月です‼️

そしてG.Wも始まりますね🍀今年はコロナの制限も解除されて、色んな所へ行かれるお家も多いでしょうね。連休楽しんでくださいね😊

今日のカリキュラムはリトミックです🎵

まずはリズムにのって「おはよう」のごあいさつからです。

今日はいちご組さんに出てきてもらって、好きなカードを選び、名前の数を太鼓で叩きます🥁

「ば・な・な🍌」

とっても優しくトントントンと叩いていましたよ😊

いちご組さんはバナナ人気でしたよ🎵

次はうさぎさんになってピアノの音に合わせて跳びますよ🐇

早くなったりゆっくりになったり・・・🐰

ぴょんぴょんと元気に跳んでいますよ😊

跳ぶつながりでカエルさんにもなりました🐸

跳んだ後は休憩です。おやすみなさい😴

今日も楽しいリトミックでした🎵

 

🍒R5年度  空き状況🍒

0歳児:1名

1歳児:1名

2歳児:満

見学も随時おこなっておりますので、ご希望の方はこちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240 (川井まで)

(コロナ禍の為、玄関先での対応とさせて頂いておりますので ご了承ください。)