本日のカリキュラム☆★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラム☆★

2023-02-22

本日のカリキュラム☆★

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園 境港園です😊

今日は2月22日にゃーにゃーにゃーの『ねこの日』です🐈‍⬛

お店でもかわいらしい猫グッズをよく見かけるようになりましたよね🐈

 

そんなねこの日のカリキュラムは体操です‼️

どうぶつたいそうですが・・・残念ながらねこはでてきません🙀

でも色んな動物になりますよ🐘🦍🐥🐰

 

今日の体操は

ぐねぐねになっている少〜し暗くなった
「へんしんトンネル」をくぐっていきます‼️

 

へんしんトンネルから出てきたら…

ぴょんぴょんかえるさんに変身しました🐸

こちらはいちご組さんです🍓

いちご組さんは集まったり移動する時に、電車になるのがとっても上手なんですよ🚃

この時も先生に「れんけつ〜」と言われたわけでもなく、

いつものように連結して待っています👍

すごいジャンプです‼️

「ばぁ!」

もも組さんも上手にくぐって出てきましたよ😊

ジャンプも上手にできました‼️

 

今日も楽しい体操の時間でした🎶

 

 

🍏R5年度 空き状況🍏

0歳児:1名

1歳児:満

2歳児:満

見学も随時おこなっておりますので、ご希望の方は

こちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240 (川井まで)

(コロナ禍の為、玄関先での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)