本日のカリキュラム☆★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラム☆★

2023-02-08

本日のカリキュラム☆★

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園 境港園です

今日は朝からカミナリがゴロゴロ⚡️

雪おこしかなと心配しましたが、どうやら雪は降らずに雨模様です🌧️

 

今日のカリキュラムは体操です🎶

最初に今月の体操「どうぶつたいそう」です。

いろんな動物が出てきますよ🐇🐥🐍

これは何かな〜?

「ゴリラ」でした🦍

「エッホエッホ」と胸を叩いてなりきっていますね😆

 

今日の体操はジグザグトンネルを通って、マットのお山を登って滑り降ります‼️

できるかな〜?

まずはりんご組さんです🍎

ジャンプで跳び乗りました‼️

 

ジグザグトンネルもあっという間に通過です👍

次はいちご組さん🍓

いちご組さんも真似っこして跳びのってみたり😆

上手に滑れました🛝

最後はもも組さんです🍑

ジグザグトンネルも上手に通って、ハイハイでお山を登ります‼️

大きな組のお友だちを見ているので、ちゃんとできるんですよ👍

滑り降りたらゴール✨

 

今日も楽しい体操の時間でした🏃

 

🍏R5年度 空き状況🍏

0歳児:1名

1歳児:1名

2歳児:満

見学も随時おこなっておりますので、ご希望の方は

こちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240 (川井まで)

(コロナ禍の為、玄関先での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)