本日のカリキュラム☆★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラム☆★

2023-01-31

本日のカリキュラム☆★

こんにちは😊

サンライズキッズ保育園 境港園です☃️

先週から降り続いた雪も、今日は落ち着いています🌨

毎日の雪かき、もうそろそろ終わって欲しいところですが・・・

 

今日のカリキュラムは英語です✨

本日の一冊は『peek-a WHO?』という絵本です📕

日本語で『いない いない ばあ!』だそうですよ🤗

 

 

みんな興味津々で見ています🦉

「peek a・・・」と

色々な動物やおばけが出てきます👻

最後には『peek a you !』

鏡になっていて

自分の顔がうつると笑ったり、顔隠したりうれしそうです😆

 

次は乗り物カードです🚘

先生が言った英語の乗り物にボールを当てます🥎

どれか分かるかな?

ナイスコントロール👍

当たるかな〜?

上手く当たらなくても🆗‼️

みんなが大好きな乗り物の歌です😆

曲が流れる前から覚えて歌っているんですよ🎶

今日も楽しい英語の時間でした✨

See you 👋

 

🍏R5年度 空き状況🍏

0歳児:2名

1歳児:1名

2歳児:満

見学も随時おこなっておりますので、ご希望の方は

こちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240 (川井まで)

(コロナ禍の為、玄関先での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)