大寒波到来🌨️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

大寒波到来🌨️

2023-01-25

大寒波到来🌨️

こんにちは

サンライズキッズ保育園 境港園です☀️

10年に一度の大寒波‼️到来でしたね☃️

境港市も辺り一面雪景色❄️

大変な事です💦

本当に積もるのかな〜なんてナメてました・・・😵

今朝はまず雪かきからの開始です💪

歩道は歩くと膝下まで埋まります💦

 

あんなにあった雪も車が停めれるくらいになりました‼️

人力ですごいですね💪

雪山ができました🗻

ひと汗かいたらちょっと休憩して雪遊び⛄️

 

かわいいアヒル隊長がたくさん出来ました🐤

そして御来光✨

アヒル隊長はメイクをしてもらいかわいくなりました💕

 

園内モニターです・・・

今日は大雪でシステム異常なのか・・・

 

怪しいお部屋になってます❤️

今日は子どもが少なくて、園内は静かでした😢

少しさみしい境港園でしたが、明日はもう少し増えるかな?

今日はお家で雪遊びをしているかもしれませんね☃️

みなさんお仕事の行き帰り、外出の際にはお気をつけ下さいね❄️

 

🍒R5年度  空き状況🍒

0歳児:2名

1歳児:1名

2歳児:満

見学も随時おこなっておりますので、ご希望の方は

こちらまでご連絡ください📞

050-5807-2240  (川井まで)

(コロナ禍の為、玄関先での対応とさせて頂いておりますので ご了承ください。)