本日のカリキュラム☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

本日のカリキュラム☆

2023-01-12

本日のカリキュラム☆

こんにちは

サンライズキッズ保育園 境港園です

今日のカリキュラムは English  です!

境港園の子ども達は、Englishの時間も大好き💕

張り切って取り組んでいますよ

動作の絵カードを、保育士がするフラッシュカードを真剣に見ています!!

わかるかな?と聞かれ

「分かるよ〜

と自信たっぷり

始めは絵カードを見て、みんなが答えていきました。

でも次は、前に出た保育士が絵カードの指示を見てみんなの前で披露

その動作を見て「run 」「jump 」「stand up 」など言っていきます😊

何のカードだったかな?

分かるかな😊?
「moon (work)!」 と言う声が聞こえてきましたよ😂

「それはできない〜」と working してくれている保育士でした

最後に音楽に合わせて身体を動かしました

Sit down をしているところ😊みんなタイミングバッチリです!

今日も元気に取り組んで、最後のご挨拶

「ありがとうございました、thank you ♡」

終わった後も笑顔いっぱいの子ども達でした

 

Instagramでも、子ども達の様子などを配信しています😊ぜひご覧ください♡

フォローして頂けると嬉しいです