今週の笑顔😄えがお😀|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週の笑顔😄えがお😀

2022-01-21

今週の笑顔😄えがお😀

こんにちは

サンライズキッズ保育園 境港園です

今週も雪が降り、寒くなりましたね。

境港園の子どもたちは元気いっぱい。今週も沢山の笑顔を見せてくれました?

今週も素敵な✨笑顔をたくさん紹介したいと思います?

 

もも組さんは? 引っ張りっこ遊び。

「引っ張りっこ?」って何だろう…と思われるかもしれませんね。

輪投げの輪っか⭕に紐を通してサークルに結びつけて引っぱったり、手を離して動きを楽しんだり、

上から吊した風船?やボールを引っ張ってみたり…。そんな遊びをたくさん楽しみました。

ぎゅう~っと引っ張って~。

 

ビヨ~ン? 「おもしろ~いo(≧∀≦)o」

手作りおもちゃの引っ張る玩具もありますよ。

 

いちご組さん? と りんご組さんは?

大好きなサーキット遊び。

マットのお山からジャンプ

こちらはごろーんと這って渡っています。

自分たちで色々な方法を考えて楽しんでいます

一列に並んでちゃんと順番も待てますよ

ジャンプ

ウエーブバランスは歩くのも楽しいけど、その中に入ってゴロゴロするのも楽しいよ?

 

節分の鬼作りも始まっていますよ?

どんな鬼さんが?できるのかな?

楽しみにしていて下さいね?

 

サンライズキッズ保育園 境港園では園児さんの募集を行っています

?組 0歳児:1名

?組 1歳児:1名

?組 2歳児:3名

全員で22名のお子様をお預かりをさせて頂く、小規模保育園です

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2240 担当者 川井まで