📚絵本ブログ㊴📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

📚絵本ブログ㊴📚

2020-12-09

📚絵本ブログ㊴📚

いよいよ今週末は、親子発表会&クリスマス会です?

玄関にはクリスマスツリーが飾られ、クリスマスの雰囲気も少しずつ出てきたので・・・

今回は《てんしさまが おりてくる》という絵本を読みました?

今夜はとくべつ

てんしさまが、かみさまのおつかいで空から降りてきました・・・

どうぶつをきよめて・・・おじいさんをきよめて・・・

するとおじいさんはサンタさんになって、子どもたちにプレゼントを配ります

 

≪みんなの所にも、サンタさんくるかな~

子どもたちが楽しみにしているクリスマス?

みんなには、どんなプレゼントがくるのかな・・・

 

クリスマスに向けて、どんどんクリスマスにちなんだ絵本を読んでいきたいと思います