今週のサンライズの子どもたち☆彡|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週のサンライズの子どもたち☆彡

2019-05-10

今週のサンライズの子どもたち☆彡

こんにちは

サンライズキッズ保育園 境港園です(*^▽^*)/

 

長い連休が終わり、境港園には子どもたちの

にぎやかな声が戻ってきました

連休中は、お出かけされたご家庭も多かったと思います

『ユニバーサル(スタジオジャパン)に行ったよ~(≧▽≦)

と、教えてくれたお友だちもいましたよ

中には久しぶりの登園で涙が出てしまうお友だちや、少し疲れが見えるお友だちもいましたが・・・

保育士が、久しぶりに出会う子どもたちへの有り余る愛情でお出迎えをすると、あっという間にいつもの笑顔を見せてくれる様になりました( *´艸`)

 

今週、子どもたちの笑顔が満開だったのは・・・

今年度に入って初めての《シャボン玉》でした

フワフワと飛んでいくシャボン玉に触れようと、手を伸ばしたり・・・

ストローから出てくるシャボン玉を不思議そうに見たり・・・

上手にできるかな~(*´▽`*)

できたできた~

シャボン玉は大盛況でした(*^^)

 

新しいお友だちが3名ご入園されました

(⋈◍>◡<◍)/

登園初日は、お母さんと一緒にお友だちと楽しく遊びました

?いちご組?のお友だちが、?もも組?の

お友だちにごあいさつ( *´艸`)

今月から14名の子どもたちと、遊んで

歌って満腹になって散歩して楽しく過ごしていきたいと思います

来週も、元気に登園して来て下さいね~