今週のサンライズの子どもたち☆彡|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週のサンライズの子どもたち☆彡

2019-04-26

今週のサンライズの子どもたち☆彡

こんにちは

サンライズキッズ保育園 境港園です(*^▽^*)/

 

子どもたちの?入園?進級?から1ヶ月が経とうとしています(*´▽`*)

4月最後のブログは・・・

1ヶ月が経ち・・・

新しいお友だちと仲良く遊ぶ子どもたち

涙を卒業し、笑顔満開で園生活を楽しむ子どもたちの姿をご覧頂きます(≧▽≦)

 

まずは?いちご組?のお友だち(⋈◍>◡<◍)

トンネルをくぐって・・・『こんにちは~

山登りしようかな~

『ぼくも登るぞ~

初めての制作『もう一回やりた~い

『車が走るの見ててね~

お友だち同士で『はい、どうぞ』が上手に出来ました\(≧▽≦)/

そして、みんな食欲旺盛

本当に、元気いっぱいの?いちご組?の子どもたちです

 

続いて?りんご組?のお友だち(⋈◍>◡<◍)

『お料理上手でしょ~

『ぼくたちも、お料理開始~

?りんご組?のガールズがそろいました~

『たくさん描けたね~』と、お友だちを褒めてくれています( *´艸`)

 

4月は、りんご組の2人のお友だちが3才の誕生日を迎えました?

『3才になったよ~

『おめでと~ ?冠?をどうぞ~

お誕生会では、子どもたちが大好きな絵本【だるまさんが】のパネルシアターで盛り上がりました

だるまさんが・・・

《どてっ》《ぷしゅ~っ》《ぷっ》《びろ~ん》《にこっ》

いろんな姿で登場しますよ

 

お誕生会の日は、もう一人の主役のお友だちがお休みで残念でした(*´ω`)

またみんなでお祝いしようね

 

いよいよ大型連休に入ります٩( ≧ω≦ )و

ご家族の方とゆっくり過ごされ、楽しい休日となります様に・・・

連休明けには、みんなが元気な顔で会いましょうね~\(≧▽≦)/