今週のサンライズの子どもたち☆彡|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週のサンライズの子どもたち☆彡

2019-03-08

今週のサンライズの子どもたち☆彡

こんにちは

サンライズキッズ保育園境港園です(*^-^*)

 

今週の境港園の子どもたちは・・・

 

境港園の定番となりつつある、風船遊び(#^^#)

風船をヒモで吊るすと、ピョ~ンとジャンプして

風船にタッチ(^O^)

バレーボール選手みたいで、かっこいい~(*^▽^*)

風船をふくらます真似っこをしているお友だちです

何回も『ふ~っ』と、

小さなほっぺたをふくらませていて

なんとも可愛いです(*^▽^*)

 

こちらは、ブロックで電車ごっこです(@^^)/~~~

たくさんつなげて、長~い電車の出来上がり

そしてこちらは、高~い電車が出来ました

みんな、上手に作れたねo(≧▽≦)o

 

次の電車は・・・

今回のお散歩中に通ったのは、

ネコ娘電車でした

みんなで大きく手を振ると、

車掌さんが手を振ってくれました(≧▽≦)/~~~

子どもたちはすごく喜んで、みんな笑顔になりました

 

手を振ってもらった事が嬉しくて、

みんなルンルン気分で帰ります( *´艸`)

しっかりお友だちと手を繋いで、

楽しく歩く事が出来ました(*^▽^*)

 

最後に、今週の戸外遊びの様子です(/・ω・)/

砂場大盛況です

?もも組?のお友だちも、楽しそう(^_-)-☆

何が出来るのかな~(*^-^*)❔

 

天気が良い日が多く、外に出て過ごす時間が

沢山ありました

お日様を浴びて、元気パワーをたくさんもらった

1週間でした\(≧▽≦)/