今週のサンライズの子どもたち|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週のサンライズの子どもたち

2018-12-14

今週のサンライズの子どもたち

こんにちは(≧▽≦)/

サンライズキッズ保育園境港園です?

 

今週の境港園の子どもたちは・・・

 

クリスマス会に向けて制作をしました(^O^)/

《もも組さん》

もみの木にシールをペタ、ペタ、ペタ!!

とても集中していましたよ~( ◠‿◠ )

『じょうず!じょうず~(^_-)-☆』

きれいなシールをた~くさん貼って!!

素敵なクリスマスツリーが完成しましたよ(*^▽^*)

 

《いちご組さん》

赤、黄色、青、白のシールをペタペタ( *´艸`)

お花紙を『クシュクシ~ュ!!』っと丸めて

のりをつけたら。。。またペタン、ペタン…♫

かわいいクリスマスリースが出来上がりました(*^-^*)

 

こちらは???

筆を持って絵の具を『チョン、チョン、チョン』(^^♪

何が出来上がるかなぁ???

お☆た☆の☆し☆み☆に

 

《りんご組さん》

きれいなカラーセロハンを使って

思い思いにセロハンテープで貼りました(^O^)/

素敵なステンドグラスの完成!!!

窓に貼ってみました☆彡

太陽の光でキラキラ輝くのを楽しんでいます♫

 

魚釣りをして遊びました~<゜)))彡

魚、タコ、イカなど。。。たくさんゲット!!!

 

新しいクリスマスの絵本が届いたので、

早速、保育士に読んでもらいました(*^_^*)

 

最後に・・・

「いくよ~!!」と、ボールを転がして~?

仲良く遊ぶ姿が、とても可愛かったです\(≧▽≦)/

 

来週はいよいよ親子クリスマス会です?

子どもたちの可愛い姿を、楽しみにしていて下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡