今週のサンライズの子どもたち|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週のサンライズの子どもたち

2018-12-07

今週のサンライズの子どもたち

こんにちは♪

サンライズキッズ保育園境港園です(^∀^)/~~~

 

今週の境港園の子どもたちは。。。

 

子どもたちの大好き!!『レゴブロック』が登場しました\(≧▽≦)/

子どもたちは大喜び( *´艸`)

なにができるかな~?

ステキな作品が出来上がったお友だちもいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

保育士も思わず・・・

「すご~い(*’▽’)」と、大興奮しちゃいました!!

 

りんご組さんの制作風景です♪

お散歩の時に集めた落ち葉を使って、ポインセチアを作りました( ◠‿◠ )

葉っぱの上にまた葉っぱを乗せて…

どんどん重ねて~♬

集めた落ち葉をぜ~んぶ使って、かわいい作品が出来上がりました(^_-)-☆

そして。。。

ステキなクリスマスツリーになりましたよ♡

 

 

もも組さんは、

小さな指に絵の具をつけて。。。

画用紙の上にペタペタ(*^▽^*)

一番小さなお友だちは、保育士と一緒に?

可愛いクリスマスブーツが出来上がりそうです☆彡

楽しみに(≧▽≦)/

 

12月に入り、毎日クリスマスソングを歌っています(*^o^*)

お当番さんに質問タイム!!!

『〇〇ちゃんのお家にサンタさんが来るかな?』

『プレゼントは何かな?』

と聞くと、嬉しそうに答えてくれましたよ♫

 

クリスマスが待ち遠しいですね?( ◠‿◠ ) ?