今週のサンライズの子どもたち|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週のサンライズの子どもたち

2018-11-30

今週のサンライズの子どもたち

こんにちは♡

サンライズキッズ保育園

境港園です(*´∀`*)/

 

今週の境港園の子どもたちは。。。

 

11月生まれのお友だちのお誕生日会をしました(*^▽^*)

りんご組さんに、かんむり?とプレゼント?をもらって♪♪

主役のお友だち!!

バースデーケーキの前で、『ハイ、ポーズ!』

ちょっと照れちゃった…かな( ◠‿◠ ) ?

今回の誕生会には・・・

マジシャン先生が登場!!

とても真剣に見ていました(*・ω・*)

「ちちんぷいぷいの~ぷい!!!」

とても盛り上がってくれましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

りんご組さんは、クリスマスリース作りをしました♬

散歩で見つけたまつぼっくりやどんぐり、落ち葉を使って…

とてもかわいいクリスマスリースが出来ました(*^∀^*)ⅴ

とてもすてきですよね?

来週はクリスマスカラーのリボンをつけて、玄関に飾ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

楽しみにしていて下さいね?

 

いちご組さんの手形や足形が、可愛い秋の壁面になって

玄関に飾ってあります(^_-)-☆

 

ちょっぴり雨が降って、歩道には水たまりがありましが。。。

それでも元気に散歩でかけました♫

足が濡れないように…水たまりを避けながら、チョコチョコと歩く子どもたち(≧▽≦)

水たまりトラップにつかまる子はいませんでした\(^O^)/

 

来週も元気いっぱい遊びましょうね!!!