今週のサンライズの子どもたち|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週のサンライズの子どもたち

2018-11-16

今週のサンライズの子どもたち

こんにちは★

サンライズキッズ保育園境港園です(^O^)/

 

今週の境港園の子どもたちは。。。

晴れ間がのぞき、お散歩に出かけたくなる日が沢山ありました♪

保育士の『お散歩に行くよ~(*^_^*)』の声かけに

『準備できたよ~\(≧▽≦)/』と言う子どもたち?

でも、突然の雨が・・・

「え~っ!!!」と残念そうでしたが、お部屋で大好きなブロックをして遊びました(*^^)v

天気の良い日にリベンジ!!(≧◇≦)/

お友だちと仲良く手をつないで♬

散歩車のお友だちも♪

『ハイ!!チーズ(≧▽≦)』

ゆらゆら揺られて~ 寝ちゃったよ(-_-)zzz

 

『みてー!ぶどうみたい~!!』と

りんご組のお友だちが言うと。。。

みんなが集まってきて、しばらく観察しました(#^^#)

 

鬼太郎列車が通りました(^.^)/~~~

身を乗り出し、手を振るこどもたち?

保育士も元気いっぱい手を振りました!!!

 

今週は、内科検診がありました(*^^*)

もも組のお友だちは、眠くて涙が出ちゃいました( ;∀;)

いちご組のお友だちは、緊張しながらも泣かずに診てもらう事が出来ました(^^)/

りんご組のお友だちは、自分の順番が来るまで、座って待つことが出来ました(*^▽^*)

診察が終わった子どもたちが、順番を待っているお友だちに

『頑張って (⋈◍>◡<◍)。✧♡』

と、声をかける姿が見られました♫

お友だちに優しく声をかける思いやりの心が、うれしい(*´▽`*)

と、感じた日でした?