今週のサンライズの子どもたち|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週のサンライズの子どもたち

2018-11-02

今週のサンライズの子どもたち

こんにちは★

サンライズキッズ保育園境港園です(*^▽^*)

 

今週の境港園の子どもたちは・・・

園庭でかけっこをしたり、砂遊びをしたりして楽しみました♪

保育士の「よ~い、ドン!!」の合図に、

元気いっぱい走り出す子どもたち!!

もも組のお友だちも、いちご組やりんご組のお友だちに負けずと

一生懸命に走っていましたよ(^_-)-☆

砂場では、おいしそうなごちそう作りがはじまっていましたよ(*^。^*)

 

 

もちろん、散歩にも行きました!!

近所の畑に咲いていたお花の前で「かわいいね~?」「きれいだね~?」など言いながら

手を伸ばして興味津々に見ている子どもたちでしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

10月31日(水)には、ハロウィンパーティーをしましたよ(*^_^*)

保育士が『ハロウィン♡どうぶつさんがおばけになっちゃった??』のペープサートをすると

「あれ~!?」と不思議そうにしたり、「うわ~!!」と大きな声を出したり。。。

とても集中して見ていましたよ(≧▽≦)

おばけさんにむかって「トリックオアトリート」と言うと…

おいしそうなおやつのおみやげがもらえました☆

「ありがとう?」と上手に言えるりんご組!!!

とても素敵でしたよ(^▽^)/

 

来週も元気いっぱい遊びましょうね!!!