今週のサンライズの子どもたち|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週のサンライズの子どもたち

2018-10-26

今週のサンライズの子どもたち

こんにちは★

サンライズキッズ保育園境港園です(^_-)-☆

 

今週の境港園の子どもたちは。。。

外に行きたくて~ウズウズしている子どもたちでしたよ(^▽^)/

もちろん毎日のように散歩に出かけました☆

お部屋でもしっかりと体を動かして遊んでいますが、

やはり外あそびが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

保育士が帽子を持って来ると・・・

「おさんぽ!!!」と嬉しそう★

帽子を持っている保育士のまわりに集合しています。(o^―^o)ニコ

本当に可愛いです♡♡

保育園から5分くらい歩いたところに線路(境港線)があります!!!

子どもたちの大好きな『鬼太郎列車』が通ると

「バイバ~イ♡♡」と言いながら、手を振るのが毎日の楽しみ(≧◇≦)

時々、運転手さんやお客さんが手を振って下さるので

子どもたちも「わぁーい!!!」と大喜びです(*^^)v

 

いちご組のお芋が完成しました!!!

保育園の玄関に飾りました☆

玄関先が一気に秋になりましたよ(*^▽^*)

 

10月生まれのお友だちの誕生会がありました。

保育士が「三匹のこぶた」のエプロンシアターをすると

興味津々に見ている子どもたち!!!

とても楽しい誕生会でしたよ(^^♪

 

また来週も元気いっぱいあそぼうね(≧◇≦)