今週のサンライズキッズの子どもたち|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 境港園】

さかいみなとえん
境港園
鳥取県境港市中野町5561
JR境線 馬場崎町駅より徒歩8分
050-5807-2240 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

境港園ブログ

今週のサンライズキッズの子どもたち

2018-04-27

今週のサンライズキッズの子どもたち

こんにちは!

サンライズキッズ保育園境港園です(^_-)-☆

 

4月2日に開園して以来、早くも1ヶ月が経過しようとしています!

 

初めはママと離れるのがイヤだったお子様たち。

初めてのお友達に初めての保育士…。

 

初めてづくしでどうしたらいいのか分からなかったと思います

 

でも、今では…。

見てください!

 

サンライズキッズ境港園のお子様たちは毎日元気に当園し、

一緒に踊ったり、保育士が行う読み聞かせに聞き入ったり、

お天気の良い日はお散歩に出かけたり…。

給食だって美味しく食べられるようになりました

 

保育士だけでなく、お友だちとの関わり方もだんだんに覚えて、

大きなお子様たちが小さなお子様に話しかけるなど

とっても楽しく園での生活を満喫しています

 

そしてサンライズキッズ境港園のお子様たちは私たち保育士に

いつもかわいい笑顔を見せてくれます。

まだ1ヶ月ですが、お子様たちの笑顔はいつも私たち保育士たちの活力になっています

 

今日は少しでも園での様子が伝わればいいな~と思い、

園長の代わりにブログをアップさせていただいています。

 

5月のゴールデンウィーク中、おうちでパパやママと思い切り遊んで、

お休み明けはまた一緒に楽しく過ごせればいいな~と思います。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>