新しいお友だちが増えました♡|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

新しいお友だちが増えました♡

2022-06-03

新しいお友だちが増えました♡

 

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

 

 

6月に入り、0歳児さんに4名2歳児さんに1名

新しいお友だちが増えました

 

 

来たばかりで、まだまだ涙する姿が多く見られますが

 

 

お散歩車に乗って気持ちのいい風に吹かれるとスヤスヤ

 

 

起きているお友だちもクルクル回る葉っぱに興味津々でした

 

 

\赤ちゃん可愛いね

 

 

登園時に少し涙する姿も見られますが

すぐに気持ちを切り替えて笑顔で過ごしてくれています

 

 

\鉄棒にぶら下がるの大好き〜

 

 

\あ〜見つかっちゃった〜

 

 

\かけっこも早く走れるよ

 

 

\先生まてまて〜

 

 

保育者が「何描いてるの〜?」と聞くと

\アンパンマーン/と教えてくれました

 

 

 

木にもたれてひと休み

木陰が気持ちいいね

 

 

とっても賑やかになった水口園

今泣いているお顔が少しでも早く笑顔になりますように?

子どもたちが安心して楽しく過ごせるように心がけながら保育していきたいと思います

 

 

\次回のブログもお楽しみに