1月27日(金) 園の様子 - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南本園】

こうなんえん
甲南園
滋賀県甲賀市甲南町新治1500
050-5807-2405 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

甲南園ブログ

1月27日(金) 園の様子 - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】

2023-01-27

1月27日(金) 園の様子

 

 

こんにちは☆サンライズキッズ甲南園です💓

今週は今季最大の寒波で、各地が大雪の天気でしたね⛄

体の芯まで冷えるような寒い1週間でしたが、

雪が積もったことで子ども達は大喜び😄😄

そんな子どもたちの様子を紹介していきます♪

それでは行ってみましょう☆

 

園庭が銀世界✨

まっしろだね~⛄

 

「みてみて、ゆきだるまつくったよ⛄」

 

「わ~つめたい😄😄」

 

「それー--!ゆきのたまだぞ☆」

これまたナイスショットです📸✨

 

とっても楽しい体験ができました🥰

 

1月のお誕生会もありました🎂

「きょうのしゅやくはわたし💓」

 

いっぱい、おいわいしたよ♪

 

今週も楽しかったね✨

それではまた来週、お会いしましょう☆