📘絵本読み聞かせプログラム📘|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

📘絵本読み聞かせプログラム📘

2024-05-08

📘絵本読み聞かせプログラム📘

こんにちは❗️

今週も絵本読み聞かせプログラムのブログの日がやってきました✨

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね💦

皆さん、どのようなお休みを過ごされたでしょうか❓

子ども達からは楽しかった思い出のお話を聞くことができました☺️

 

今回は『こぐまちゃんおはよう』を読みました🧸

こぐまちゃんが朝起きてからどんな1日を過ごしていたのかみんな興味津々💗

こぐまちゃんがおもちゃで遊んでいる様子を見て「たのしそ〜✨」とみんな目を輝かせていました☺️

 

※サンライズキッズ保育園 奏の杜園では随時見学を受け付けております。

(担当:奏の杜園 猶迫)

☎︎050-5807-2213