かっこいい車🚓かわいいお花🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

かっこいい車🚓かわいいお花🌸

2024-04-19

かっこいい車🚓かわいいお花🌸

こんにちは❗️

☀️サンライズキッズ保育園 奏の杜園です☀️

 

桜もすっかり散って、なんとなく初夏の訪れを感じさせる暖かい日が続きますね☺️

そんな暖かい陽気の中、子ども達は今週も元気いっぱい💪

子ども達の元気な様子をお送りしたいと思います❗️

最初は公園での様子をお送りしたいと思います😁

 

「なに持ってるの〜❓」

「ボールもってるの❗️」

お友達が持っているボールが気になるご様子…。

「良いお天気でまったり…😏」

レジャーシートに座って靴下まで脱いでゆったり過ごしている子もいました☺️

「せんせいだいすき〜💖」

大好きな先生にぎゅ〜💖

公園ならではのダイナミックな触れ合いも❗️

「葉っぱあった〜❗️」

どうやら気に入った形の葉っぱを発見したようで、指差して教えてくれました😁

「ボールだいすき〜💖」

大好きなボールを持って、公園の中をテクテク🚶‍♂️

「お絵描きかきかき🖌」

「いっしょに描こうよ〜❗️」

2人の画伯が仲良しでお絵描きを楽しんでいました☺️

この日は公園に移動交番の車がいました❗️

優しいおまわりさんがお写真を撮らせてくれました👮‍♂️

「かっこいい〜❗️❗️」

見慣れない車にみんな大興奮❗️

ランプも照らしてもらって大喜びでした☺️

 

この日のお散歩はみんなでお花を見にいきました🌸

「いっぱい咲いてる☺️」「かわいい〜💖」

2歳児さんは花壇の前にしゃがんでうっとり…😍

「虫さんいるよ❗️」

「どこどこ〜❗️❓」

先生が見つけた虫を探すのに夢中なみんな👀

1歳児さん達はカートに乗ってお花を見ました❗️

「あのお花が好き〜💖」

「いいお天気〜☺️」

カートの中から周りの景色を楽しんでいました❗️

「あったかくてねむくなっちゃう💤」

0歳児さん達は春の陽気で眠くなって、ウトウトお昼寝…😴

 

これからますます気温が上がって暑い日が続くと思います💦

水分補給、欠かさないようにしてくださいね💖

 

※サンライズキッズ保育園 奏の杜園では随時見学を受け付けております。

☎︎050-5807-2213