💪サーキット遊び&おままごと🍳|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

💪サーキット遊び&おままごと🍳

2024-03-22

💪サーキット遊び&おままごと🍳

こんにちは❗️

 

☀️サンライズキッズ保育園 奏の杜園です☀️

暖かくなったと思ったら冷え込んだり落ち着かない気候が続きますね…🫨

それでも子ども達は元気いっぱいで見習わないといけないなと思いました‼️

 

今週は室内遊びの様子をお送りします❤️

最初はサーキット遊び‼️

平均台はみんな落ちないように慎重に渡っていました☺️

「おちないようにゆっくりゆっくり…」

マットは休憩コーナー😌

ころころ転がって寛いでいました💖

「ごろごろたのしいー😄」

布のトンネルは向こう側が見える不思議なトンネルにみんな興味津々🤩

「かわいいとんねるー💖」

みんなしっかり体を動かして遊ぶことができました💪

次はおままごと🍳

お買い物に出掛けたりお料理をしたり…、子ども達で遊び方はたくさん💖

「なんのおやさいをかおうかな…❓🤔」

「ぼくはおりょうりしてるの‼️」

中にはこんな子も😍

「わたしはれもんをのせてるの😏」

 

とうとう明日は卒園式❗️

練習もしっかりして準備万端😁

かっこいい、かわいいみんなの晴れ姿を楽しみにしています💖