🍀交流会🍀|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

🍀交流会🍀

2024-03-08

🍀交流会🍀

こんにちは!

☀️サンライズキッズ保育園 奏の杜園です☀️

 

雨が降ったり、強い風が吹いたり、晴れたり…忙しい天気ですね💦

ぽかぽかの春が待ち遠しいです🌸

 

さてりんご組は先日転園先の園と交流会を行いました

園に到着して、まずは挨拶!

「こんにちは☀️」

恥ずかしがりながらも、お名前を言えていました✨

自己紹介の後には、広いホールで体を動かして遊びました

トンネル、トランポリン、跳び箱、平均台…どれからあそぼうか悩んでいましたよ✨

トランポリンでは、先生と手を繋ぐと嬉しそうにぴょんぴょんしていました🐇

平均台では、慎重に…一歩ずつ…

ゆっくりね🐌

「先生!手を離さないでね⭐️」

トンネルではお友だちが出口で待っていてくれました✨

「おまたせ!」

初めての跳び箱にも挑戦!

一段ずつゆっくりのぼってみるよ!

「足はここ??」

 

最後はみんなでハイタッチをしてお別れしました✨

 

来週も交流会を予定していますので、楽しみにしていてくださいね❤️

 

転園する事に楽しみな気持ちと、不安な気持ち、色々あると思います。

何か心配なことがありましたらいつでも声をかけてくださいね🍀