🎄メリークリスマス🎅|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

🎄メリークリスマス🎅

2023-12-22

🎄メリークリスマス🎅

こんにちは!

☀️サンライズキッズ保育園 奏の杜園です☀️

 

22日に「クリスマス会」を行いました✨

まずはパネルシアター🎅

『クリスマスがぬすまれた』が始まると、泥棒やサンタさんの動きを興味津々で見ていた子どもたち!

とっても集中して見ていたので驚いてしまいました❤️

クリスマスソングを歌っていると…外からサンタさんがやってきてくれました🎅

 

サンタさんの登場に大興奮のみんな🎵

早速サンタさんに質問タイム

「どこからきたの?」

『フィンランドというさむーい国から来たんだよ!』

 

「トナカイさんに乗ってきたの?」

『そうだよ!!今はお外で休憩しているんだよ🎵』

 

サンタさんとのやりとりを楽しんだあとは…

お待ちかねのプレゼントタイム🎁

「どうぞ!」

「ありがと!何が入っているのかな❤️のぞいちゃおうかな!」

「ありがとーーー」

「これぼくの?うれしー!」

 

プレゼントをもらったのでみんなでお礼をしっかり伝えました

そして最後は集合写真📸

 

最後はサンタさんと、沢山ハイタッチしてお別れをしたのでした⭐️

 

日曜日はクリスマスイブ…素敵なひとときをお過ごしください